綺麗になるための脱毛日誌

脱毛で美しくなるぞ

最近ダイエットも失敗、ムダ毛処理もまともにしてない状況で毎日を過ごしていた結果
体重増、ムダ毛はえまくりという悲惨な状況になりつつあります。

 

ムダ毛ってなんであんあに出るんでしょうね?子供の時なんてそんなのなかったのにだんだんひどくなってきました。

 

私の場合は昔はホントムダ毛なかったのに高校生くらいから腕の毛とか濃くなってきておいおい大丈夫かって思っている間にどんどん生えてきましたね。

 

それにしてもこんなに生えるなんて思いもよりませんでした。
なんだか思春期にへんなもの食べすぎたのが悪かったんですかねw

 

まあ当時は若さでなんとかなるって思っていたんですが元気すぎてムダ毛まで元気に生命力の強いものになってしまったみたいです。
なんとかしたいと思いつつも脱毛サロンとかってやっぱり抵抗あるんですよね。

 

友達とかは結構サロンとか行ってるみたいですが、私の場合ああいうサロンとかどうしても苦手なんですよね。

 

なんか勧誘とかしつこいってイメージが強くていやなんです。
でもそろそろ今回の自分の堕落したカラダみた瞬間にそんなこと言ってられないなって思いました。
だから今度いよいよ脱毛とかに行ってみようと思います。

 

まあ怖いですけどね。
だから他の知り合いについてきてもらおうかなって思っています、やはり女性一人で脱毛行くのって恥ずかしいし、不安ですからね。

 

 

 

友達が脱毛器購入したって

友達が脱毛器購入したみたいです。私も最初脱毛器使うの考えてたんですが、高いからどうしようかなって迷ったんですよ。

 

だって軽く数万円とかかかりますからね。
いやそんなに出せないよって思うんですが、友達としては家族みんなで使えるし、彼女の仲のいい友達も使いたいってんで共有して使えるからってことで、
購入を決めたみたいです。
まさに家庭用脱毛器のメリットですよね。

 

でも脱毛器って衛生的に大丈夫なのかなって気持ちもあるのでいろいろ聞いてみたんですが、今の脱毛器って光を当てて脱毛するので衛生的にも全然使いまわししても
問題ないみたいです。

 

それなら私も借りてみようかなって思ってるんですよね、昔みたいに毛をつまんでってタイプの脱毛だったらなんか人が使った後やだなって気がしてたんですが、
光当てるタイプなら大丈夫だし、いろんな場所使えるからね。
昔とは進化していますね、家庭用脱毛器も便利になっていいなって。
でも友達貸してくれなかったらどうしよう・・。

 

 

脱毛器使うとなんでも脱毛できちゃう!

友達に脱毛器貸してって思い切っていってみたんですが、今彼女も使ってるし、弟も愛用してるのでもう少し待ってくれって言われちゃいました。
えっ?なんで弟がって思ったんですが、弟も髭脱毛したいみたいです。

 

そうか、男も今は脱毛の時代なんだなって思い知らされました。
確かに最近はつるつるの男性の肌が理想って女の子増えてますからね、私もムダ毛があるだけに人のこと言えないんですが、やはり男の無精髭とかってあまり好きになれない
印象がありますね。
それよりもさっぱりした顔の方が清潔感もあってよい印象を持てますからね。
でも脱毛器って見たところ広い範囲脱毛するみたいなんですが男性の鼻の下とかの狭い範囲って脱毛できるんですかね?
なんかよくわからないんです。
まあ、私には関係ないからいいんだけどw
いずれにせよ彼女と弟が脱毛できるまでは私の方には貸してもらえない様子(当たり前か・・)
でもあとあと聞いたら脱毛って毛が生えてくる周期も考えながら脱毛しなければいけないみたいで、それを考えると自分で行った方いいよって言われちゃいました。
そうなのか・・一か月くらい待てば貸してくれると思ってた自分がバカでした。
というわけで脱毛サロンにやはり友達さそって行ってみようっと!!

 

 

脱毛サロンよりケノンの方がいい?

というわけで脱毛サロン選びしようと思ったんですが、友人のまた友人曰く、脱毛サロンと脱毛器は併用して使うと脱毛に効果的とのこと。
というのも脱毛サロンだけでは取り切れないムダ毛があるみたいなので、それを家で補助的に脱毛するために脱毛器かっておいた方がいいとのこと。
そうか、確かにその方が効果的と言えますね。
友人は脱毛器はケノンが一番おすすめだっていってました。
確かに脱毛器で楽天一位だそうで、私もホームページみたんですが欲しくなりましたw
でも結局家庭用脱毛器買わないといけないんですね・・。
高いからね、いまだに友達が貸してくれないことで買わなければいけないってなったんですがなかなか踏み切れないです。
しかも最近脱毛サロンめちゃくちゃ安いんですよね、この間もネットで見つけた脱毛サロンなんか500円ですよ?
ホントかな?いざ行ってみたら高いお金請求されんじゃないのっておもっていましたが、実際にはそんなことないみたいです。
でも500円で脱毛してサロン側は元取れるんですかね?
ケノンと脱毛サロン迷うところですが、最初は脱毛の知識も取り入れるため脱毛サロンに行こうと思います。
やっぱりプロにいろいろ相談して今後どうすればきれいに脱毛できるか?とかね。
やっぱり最終的にはキレイにならないと意味ないですからね。

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ